My Image

2月のファブ4ギャラリー

This month's special feature

2月のファブ4ギャラリーは引きつづき、写真展を開催します!
1月の会期があまりにも短かったり、告知がぎりぎりでしたので、期間を延長してほしいという要望が多数寄せられていました。

ひきつづき、普段はご覧いただけない写真家のオリジナル・プリント20余点を飾ってみなさまのご来場をお待ちしております!さらに、好評の中古レコード・フェアも継続しています!

営業日

2月5日(土)、11日(休・金)、12日(土)、19日(土)
営業時間:午前11時〜午後6時
(最終入場は午後5時30分)

2月1日(火)、8日(火)、15日(火)
営業時間:午前10時から午後3時まで

入場無料
QRコードチケットは不要です。
※混み具合によっては入場をお待ちいただく場合があります。

My Image
My Image

入場無料!誰もが見たことがあるあの写真やこの写真のオリジナルを展示します!

土曜日は写真に詳しいスタッフ、火曜日はレコードや楽器に詳しいスタッフとグッズに詳しいスタッフがいます。

My Image

写真展で展示している作品はオンライン・ギャラリーでも詳細をご覧いただけたり、ご購入いただけます。

詳細は以下のボタンから


誰もが見たことがあるあの写真やこの写真、もちろん、すべてがオリジナル・プリントです!

しかも、展示している写真がすべてが販売品なので、入場無料なのです!もちろん、ご購入されなくてもOK!お気軽にご来場ください。普段は見ることができない写真家のオリジナル・プリントをぜひ、間近で楽しんでくださいね!

My Image
My Image

階調が豊かで鮮明なプリントの数々❗書籍などの印刷物とは桁違い!それが、オリジナル・プリントの魅力です!普段は見ることができない写真家の作品をぜひ、間近で見てくださいね。

ビートルズ初のオフィシャル・プロモ写真
My Image

ビートルズ初のオフィシャル・プロモ写真。撮影したのはアルバート・マリオン。これらの写真を印刷物ではよくみかけますが、オリジナル・ネガからプリントされたこのプリントは、スタッフも驚くほど鮮明です!こんなきれいな写真だったんです。このサイズは1点限りのご用意となります。

日本公演の写真で有名なフォトグラファーの芸術作品
My Image

日本公演の記録写真を撮影したことで有名な写真ロバート・ウィテカーの写真です!ドキュメント・フォトとは違って、芸術的な写真の数々を残されています。とくに作品「アンブレラ」はアートで素敵な写真です。

セントラル・パークでのジョン・レノン
My Image

ニューヨークでのジョン・レノンを撮り続けたことで有名な写真家のアラン・タネンバウムの写真。ウーマンのプロモーション・ビデオで有名なセントラル・パークで撮影された写真を大判写真で展示します!ほかにもお値段がお手頃のA4サイズの写真額も展示しています。

ファブ4メンバー以外のオリジナル・フォトも。38,000円から
My Image

こちらもアラン・タネンバウムのA4サイズ作品の数々です。アランさんに写真を展示することをお伝えしたところ、「日本のみなさんにジョン以外の写真を撮っていることもしってほしい!」とのことで、ローリング・ストーンズ、クラッシュ、パティ・スミス、デボラ・ハリーの写真も展示するはこびとなりました。かっこいい写真の数々!もちろん、ジョンの写真も。ラジオをいじっているジョンの素顔は好きです。

1点限りの写真も多数、二度と出会えないかも!?
My Image

こちらはジャック・ミッチェルの写真作品です。オリジナル・プリントはやっぱりきれいです。バライタ紙に銀塩プリントなので黒の階調がすごい!1点限りの写真なのでオリジナルは2度と出会えないかも!?

ほかにもオリジナル・プリントがたくさん!
My Image
My Image

ほかにも、ロバート・フリーマン、ボブ・グルーエン、浅井慎平、リンダ・マッカートニーの写真を展示しています。ぜひ、ご来場くださいね!

展示していない写真もシートでご用意している場合もあります。ごらんになりたい方はスタッフに声をかけてくださいね(土曜日の営業のみ)。

※売約となった写真が展示からなくなる場合もありますので、ご了承ください。

もちろんグッズ、書籍、CD、中古レコードなどもいつも通り販売しています!

普段は見られないコレクションを実際に手に取ってご覧になれるほか、なつかしのグッズやお宝LPやレアものCD、限定の楽器、セール品、掘出し物などお買得品もございます。

もちろん、メンバーの直筆サインも扱っています!

My Image
My Image

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りくださいね。最新グッズも扱っています❗